lokonn’s blog

自由気ままな自由課題。

憧れのカフェでパソコン作業が・・・

こんばんは、ろこんです。

 

最近憧れていたカフェにてパソコンで作業をするということが叶いました!

今回はその時のことを。

 

カフェでパソコン作業は効率的なの?

f:id:lokonn:20210113215317j:plain

私は少し大きめのWi-Fi環境があるカフェへ行き、作業をしようと考えいざ向かうと。

初めてカフェでパソコンをひらくため少しどきどきしましたね(笑)

私以外にもパソコンで作業している方が数名いました。

何をしているのかすごく気になりましたが我慢して作業を開始!

 

実際に作業をしてわかりました、私には向いてない・・・。

 

すごく周りが気になる!!!

周りの音などに気を取られあまり集中できなかったのです。

私だけなのでしょうか?

私には非効率的という結果で終わりました・・・。

カフェでバリバリ作業をするのに憧れていたのに残念です(泣)