lokonn’s blog

自由気ままな自由課題。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な人との上手な付き合い方

こんばんは、ろこんです。 誰にでも苦手な人・嫌いな人いますよね。 私にも学生時代にどうしても苦手な友人がいました。 仲が悪かったというわけではなく、単純に私に苦手意識があったのです。 こういった経験は学生・社会人関係なくあるかと思います。 当時…

【夜中の背徳感】冬のチョコアイス

こんばんは、ろこんです。 夜中についつい小腹が空いて食べてしまうことってありませんか? 食べてしまうと最後、背徳感に襲われますよね〜>< 私も先日ありました・・・。 その日は部屋のデスクでお仕事をしており、気づくと深夜0時に。 「なんか小腹すい…

2020年ボジョレーヌーボ【我が家のボジョパ】

こんばんは、ろこんです。 11月中旬、今年も”あの季節”がやってきましたね・・・ そう!ボジョレーヌーボ解禁日です!! みなさん去年のボジョレーヌーボは飲みましたか? 私は去年は忙しく、気づけば過ぎてしまっていました。 ですが、2020年はぜひ楽しみた…

洋食屋さんのオムライス【アルカディアカフェ】

こんばんは、ろこんです。 今日はお気に入りの洋食屋さんに行った時のことです。 ぜひ、ご覧ください〜! 今日の晩ご飯は? アルカディアカフェ 洋食屋さんのオムライス アルカディアカフェまとめ 今日の晩ご飯は? その日は旦那様と二人で王将で晩ご飯の予…

【coffee kissa パールズ】リアルすぎる犬のスイーツ?!

こんばんは、ろこんです。 私はカフェ巡りが大好きです。 そのため、インスタでもカフェの情報はよく集めています(笑) 今日は最近行ったカフェを紹介します! 目次 coffee kissa パールズ リアルすぎる犬のスイーツ?! 可哀想な姿に・・・ coffee kissa …

ブログ始めました、ご挨拶から。

初めまして、ろこんと申します。 この度ブログを始めました! 最初の記事なので自己紹介やブログを始めた理由などをお話ししたいと思います。 ぜひ、ご覧ください〜。 目次 自己紹介 ブログを始めた理由 今後の目標 自己紹介 まずは自己紹介から! 私は大阪…