lokonn’s blog

自由気ままな自由課題。

【coffee kissa パールズ】リアルすぎる犬のスイーツ?!

こんばんは、ろこんです。

 

私はカフェ巡りが大好きです。

そのため、インスタでもカフェの情報はよく集めています(笑)

今日は最近行ったカフェを紹介します!

 

  目次

 

 

 coffee kissa パールズ

 

紹介するお店は大阪の阿倍野区にあるcoffee kissa パールズさんです。

お店の外観はこんな感じです。

 

f:id:lokonn:20201112203308j:plain

 

清潔感があり、「オフィス街にあるお店!」って感じの外観でした。

伝わりますかね?(笑)

 

14時頃に行ったのですが、土曜日のためか混んでおり

若い人以外にもお年寄りの方も多くおられました。

幅広い年代に好かれるお店っていいですよね〜。

運良く、カウンターの席ならすぐに入れるということでカウンター席でお願いしました。

 

リアルすぎる犬のスイーツ?!

実はこのお店を選んだのは、あるスイーツが目当てでした。

そう!あのリアルすぎる犬のスイーツです!!

話題になりましたよね?

ずっと気になってしょうがなかったのです(笑)

早速注文し、ご対面〜。

f:id:lokonn:20201112204641j:plain

 

可愛い!!そしてリアル!!!(笑)

想像以上でテンション上がりまくりでした(笑)

アップで撮ったのですが毛の感じまで再現しているの、すごくないですか?

 

こちら「ワンナコッタ」です。

ワンチャンのパンナコッタだからですかね?

 

いつも可愛いスイーツとか食べるときに思うのですが・・・

「どこから食べよう・・・」

みなさん思いません?

今回は顔から食べるのは可哀想だと思い、足から食べ始めました。

 

味はコーヒ味のパンナコッタですごく美味しかったです。

付いてるジャムとの相性も抜群です!

 

可哀想な姿に・・・

そしてワンナコッタはとうとう・・・

f:id:lokonn:20201112205950j:plain

 

可哀想な姿になってしまいました。

ジャムが赤いだけに怖いですね(笑)

 

足から食べてよかった・・・。

 顔からの方がグロテスクな気がする(笑)

 

 coffee kissa パールズまとめ

今回紹介したcoffee kissa パールズさん、お店の内装もナチュラルな感じで

店員さんも親切ですてきなお店でした。

 

ワンナコッタと一緒にコーヒーも頼んだのですが、コーヒーも美味しかったです。

飲み物の種類がとても多くわくわくしながら迷いました(笑)

次はランチ時に行ってみたいですね〜。

リピートする気満々です(笑)

 

みなさんもぜひ、阿倍野に行く時は立ち寄ってみてくださいね!