lokonn’s blog

自由気ままな自由課題。

洋食屋さんのオムライス【アルカディアカフェ】

こんばんは、ろこんです。

今日はお気に入りの洋食屋さんに行った時のことです。

ぜひ、ご覧ください〜!

 

 

今日の晩ご飯は?

その日は旦那様と二人で王将で晩ご飯の予定が、激混みしていまして・・・。

土曜日の晩ご飯時恐るべしですね。

 

そのため、近くの洋食屋さんへ行くことに。

私は内心、「やった!」とウキウキです(笑)

近くなため早速お店へ〜。

 

アルカディアカフェ

訪れたのがアルカディアカフェ、外装はこちら!

 

アルカディアカフェ諸福店 - Restaurants - 諸福4丁目1-10, 大東市, 大阪府, Japan - Restaurant  Reviews - Phone Number - Yelp

 

王将の真横です(笑)

上は別店舗でお好み焼き屋さんが入っているみたいです。

アルカディアカフェは店内が空いており、好きな席へ座ることができました。

 

洋食屋さんのオムライス

お腹がぺこぺこなため、即決で注文しました。

この日、私が頼んだメニューがこちらです!

f:id:lokonn:20201114232144j:plain

 

オムライスとハンバーグのプレートです。

このお店のオムライスがすごく美味しくて大好きなんです!!

ペッパーライスとトマトソースの相性が抜群に良くて最高です。

洋食屋さんのオムライスってなんでこんなに美味しいのですかね?

私が作ると半分の確率で卵が残念なことになります・・・。

 

アルカディアカフェまとめ

今回訪れたアルカディアカフェさん、

夜は20:30ラストオーダーなため、あまり長居はできませんが

 店内がアジアンリゾートチックで落ち着いた内装のため、ついつい長居してしまいたくなります(笑)

 

店員さんもお水が無くなるとすぐに気付いてくれて、快適に食事ができました。

すごく有難いです!

「次はカツサンドも食べてみたいな〜」と次回訪れる時の話しをしながら帰宅しました(笑)

 

 素敵なお店で美味しいものを食べれて幸せな晩ご飯でした〜。

みなさんは今日何を食べましたか?