lokonn’s blog

自由気ままな自由課題。

【夜中の背徳感】冬のチョコアイス

こんばんは、ろこんです。

夜中についつい小腹が空いて食べてしまうことってありませんか?

食べてしまうと最後、背徳感に襲われますよね〜><

 

私も先日ありました・・・。

その日は部屋のデスクでお仕事をしており、気づくと深夜0時に。

「なんか小腹すいたな・・・」と思いつつ冷蔵庫へ向かう私・・・

そして冷蔵庫で見つけたのが!

f:id:lokonn:20201117234330j:plain

チョコアイスです!

数日前にコンビニで購入していたのを忘れていました(笑)

 

「今日はがんばったし」・「アイスだから0カロリーだ(?)」と言い訳を頭の中に並べてパクリ。

夜中のアイス美味しいですね、冬のアイス最高です!

お腹も心も満たされました。

 

食べ終わると”背徳感”がやってきましたがね。